過去ログ倉庫

ああ
No.506114
>>506093
最多得点に絡むやつだからな

ああ
No.506113
>>506088

そうすれば選手も発奮しそう

ああ
No.506112
ミシャよく言ったわ
制裁覚悟なんだろうな

ああ
No.506111
混戦なのが唯一の救い次から2連勝すれば全てが変わるまず点が取れればだけど

ああ
No.506110
とりあえずまともなFW早く獲って

ああ
No.506109
男性
>>506081
やる気さえ見せれば受かるし試合も75分くらいから出れるから頑張れ

ああ
No.506108
福田の話だと札幌は相当深刻そうだぞ

ああ
No.506107
男性
FWが小さいのにサイドから精度の悪いクロスばっかり珍しく縦に入ったらシュートは枠外。どう考えても打つてなし。夢も希望もない。

ああ
No.506106
>>506085
その上、「金がない」だからね。
いい加減呆れるよな。

ああ
No.506105
どれだけ勝てなくても、次は絶対勝つから見ててくれ!!と言いそうな選手もいないし。
なんなんこのチーム…

ああ
No.506104
>>506081
まずは就職先探せよニート

ああ
No.506103
武蔵はボールのおさまりよかったみたいよ。そして爆発的なスピード、、、後悔がやばいよさすがに

ああ
No.506102
どんなジャッジでせよ、そんなの
コンサだけじゃないでしょ
自分の無能を他のせいにする
こんなコメントしか出来ないのは
❌でしょ

ああ 
No.506101
>>506070 拍手してる人と怒ってる人五分五分くらい

ああ
No.506100
シャビエルと興梠のツートップめちゃくちゃ良かったのにタイミング悪く怪我したのが痛すぎた

前へ次へ
↩TOPに戻る