過去ログ倉庫

ああ
No.506845
>>506833
格w金ならわかるけど

ああ
No.506844
男性
>>506841
まさに時間の無駄ですな

ああ
No.506843
この2週間で小柏が戻ってくると見込んで補強には動かないんだろうな。
金ないならまずは無能GMを整理しろよ。

ああ
No.506842
中2日にも勝てない、弱弱

ああ
No.506841
ミシャは以前、「日々の生活で嫌なことなどがあっても、この90分だけはサッカーを見て楽しんでもらいたい」と言っていた。

今はどうか。申し訳ないけど、このサッカーを90分見続ける方がストレスが溜まるわ。

ああ
No.506840
男性
ミシャ解任したところで、無能フロントだもん適当な謎監督ヨーロッパから連れてきそう。

今季も仲良く全員契約更新か??お?三上。

コンサドーレを壊したお局経営者、早く身をひいてくれ。

普段どんな仕事してるんだ??見えないけど、結果なーんにも出てないんだから、社長室で毎日茶飲んでるのとかわんねーぞ??

得意の雲隠れもいーかげんにしろよ

ああ
No.506839
>>506834
審判が千葉出身、VARが荒木だから

ああ
No.506838
>>506833
札幌は格安でオファーだったからそもそも勝負にもなってないが、金額あがればまた違うだろ

ああ
No.506837
>>506805

三上はサッカー関連の仕事がしたくてコンサ運営に入ったから、コンサのGM辞めない。J2沼にハマって暗黒時代突入する

ああ
No.506836
男性
>>506834

VARが荒木だったから。

ああ
No.506835
30日まで試合がないんだ、憂鬱な日が長く続きますねー。

ああ
No.506834
昨日の興梠へのファールは、何故OFRが入ら無かったのでしょうか。・・・教えて下さい。

ああ
No.506833
>>506831
オファー出せたとろこで、基本、上昇思考の武蔵だったら、札幌より格のある大阪選んだやろ。

ああ
No.506832
>>506815

ミシャ1年目の4位、2年目のルヴァン杯準優勝が忘れられないってわけだ。今までこんな事無かったからね。その過去にこだわりたいのもわかるが、どう見ても劣化、退化していっている

ああ
No.506831
ドド、ミランを今季使わなければういた年俸3500万+で武蔵にオファーだせた。
ミランが大卒トリオや青木、岡村より高い年俸とか理解できない。

前へ次へ
↩TOPに戻る