過去ログ倉庫

ああ
No.512209
男性
よくやったよ!
中断前よりは良くなった!

ああ
No.512208
もうさ、カウンターサッカーに戻そうよ

ああ
No.512207
>>512202
進藤復帰してて草

ああ 
No.512206
>>512141
そうでもないでしょう
ウチが負けてたのが引き分けにされて痛いと思うよ

ああ
No.512205
キムゴンヒが使えますよーーに!

せとか
No.512204
男性
CBの方が必要なのかも

ああ
No.512203
ミランっていつもチャンスを潰してない?
気のせいだよねww

みん
No.512202
>>512181
進藤と荒井よかったやろ

ああ
No.512201
三上「最後追いついてサポーターの皆さんも満足だろうな…よしよし」

ああ
No.512200
男性
今日は百歩譲って許してやる

ああ
No.512199
ミランなにした? 中島もまだ全く戦力にならんな

ああ 
No.512198
追いついたのよかったって評価は甘すぎる

ああ
No.512197
まずはお疲れ様
ポストプレーあると動きが良くなるわ
中村はまだ早いのかな
電柱いるならもっとクロス上げろ

シャブリエル
No.512196
とりあえず最悪の状況は免れた
これで今節の降格圏に陥るのはなくなった
首の皮一枚は繋がったかな…

ああ
No.512195
90分通して荒野めちゃくちゃよかった

前へ次へ
↩TOPに戻る