過去ログ倉庫

ああ  
No.516026
無失点で抑えい!バカタレ!!

ああ
No.516025
中野なんやねん

ああ
No.516024
ていうか中野上手くない?

ああ
No.516023
まぁ0で終わらないのはらしいな笑笑

ああ
No.516022
もったいねえな

よす
No.516021
VAR!VAR!

ああ
No.516020
おいい

ああ
No.516019
まぁまぁまぁ

ああ
No.516018
いらない失点

阪神コンサ
No.516017
ミラン君そろそろゴール決めようか?

ああ
No.516016
ちぇっ

湘南  
No.516015
あと4点とれよ!
いけんだろ?

ああ 
No.516014
無駄な失点。
無駄なVARチェックのせい

よす
No.516013
>>516001
去年のアウェイガンバ大阪戦以来かな

tuck
No.516012
ナイスアシスト!
ナイスゴール!
あと1点!
そうすれば得失点差、ワースト脱出!

前へ次へ
↩TOPに戻る