過去ログ倉庫

ああ
No.515981
中島育成させろよこの点差なら

さんこ
No.515980
この前の興梠にやられたタックルの時にこれ位見ろよ

ああ
No.515979
タイカ出せ

ブライ
No.515978
男性
こんなに安心してミランを見ていられるの初めてかもw

ああ
No.515977
チャンスあれだけあって生かせない助っ人って

ああ
No.515976
>>515953
それな笑

せとか
No.515975
男性
最高ですね

伊達親父
No.515974
毎試合言ってる気がするけど、なんでトゥチッチ?

ああ
No.515973
珍しくゴール

ああ  
No.515972
とぅちっちもこの流れで点とって覚醒してくれぇぇぇぇぇぇ!!

ああ
No.515971
男性
流石に5点差ならミランでもなんとかなるだろ

ああ
No.515970
何度も取り消されてる青木だけに取り消しの心配したw

ああ
No.515969
青木、ルパンみたいなもみあげ似合ってるぞ

ああ
No.515968
ミラン今乗ってる時にとれなきゃもうヤバイぞ

ああ
No.515967
ここでトゥチッチをひとつまみっと

前へ次へ
↩TOPに戻る