過去ログ倉庫

ああ
No.515966
中島でよくね?

赤黒
No.515965
なんでそこでミランよ!
監督バカか!
タイカだろ!

研修生NO.33
No.515964
あー
最後は悪手だわ。

ああ
No.515963
明らかな間違いじゃないのにいちいちVAR入るのウザい

ああ 
No.515962
常勝軍団蘇ったー!

ウルトラマン
No.515961
福森からのミラン
俺は見えた!!!!!

ああ
No.515960
トゥチッチ危機感もてよ!

ああ
No.515959
ミランこの試合なら点取れるぞ

千葉在住サポ
No.515958
男性
よしよし
ナイスジャッジ

ああ
No.515957
井上ええやん!

ああ
No.515956
ミスディレクションのミラン

ああ
No.515955
青木ってより、チェックのアシストが消えなくて良かった

ウルトラマン
No.515954
ミランいけーーーー!!!!!!!!!!

ああ
No.515953
今日やっぱり行けば良かった

シャブリエル
No.515952
ミランか…

前へ次へ
↩TOPに戻る