過去ログ倉庫

ああ
No.519951
ミシャ笑ってたけどやめるんか。

ふね
No.519950
男性
ドームのゴミ箱に
ユニホーム捨てられてたけどw
これが現実だな!

ああ
No.519949
今日は興梠が最初に決めなかった。あれにつきる

ああ
No.519948
しっかし、八百長疑いたくなるような試合内容だったな。前節はなんだったんだぁ。

ああ
No.519947
先ずミスが出だしからある時は
負けてる

勝つ時は当たり前だけど数少ない決定機決めてミスがほぼない

ああ
No.519946
もう残留できればなんでもいいや

ああ
No.519945
2点でよく済んだな

ああ
No.519944
ミシャが浦和解任になった時のことを
興梠はかなり後悔してたそうだが
今回また同じ末路を辿りそうだな。

ああ
No.519943
男性
帰省してきて久しぶりに生中継見たけど
うちって去年までこんなんだっけ?
遅い。
前に進まない。
イージーミス。

ああ
No.519942
>>519852
その最下位ファイターズより不人気のサッカーチームって...

ああ
No.519941
今日青木いたらなとは思う良い流れは続けたかった今期連勝無いのは厳しい

ああ
No.519940
ハーフタイムのミシャのコメント


・少しミスが多い。集中力をもっと上げよう。
・セカンドボールを拾っていこう。
・まずは1点。必ず逆転するぞ。

少し、、

ダメだこりゃ

ああ
No.519939
ミシャは勝ち点12を目標にしてたけど無理じゃね。マスコミはちゃんと質問しろよ。

ああ
No.519938
>>519923
We Are Chinpoco

ああ
No.519937
神戸の降格観たいんや!勝ってくれよな!

前へ次へ
↩TOPに戻る