過去ログ倉庫

あぁ
No.519936
戦犯の1人 ルーカスの劣化やばいな パスもミス連発スピードない走れない守備は気分次第、来年30歳で更に劣化するしWB出来るスタミナもないやろ

ジョン
No.519935
こういう、ぎりぎりのちゃんとした試合をやって負けるの今年初めてじゃない? 変な退場やらPK見逃しもなく。ミスして、決定機外した方が負けただけの試合。悔しいけど、今日はあまり悲観的にならなくても良いと思います。

ああ
No.519933
試合前に予想した通りの展開になったな
大迫に自由に起点作られた時点で負けは確定していた

ソウ新聞
No.519932
この先の対戦相手上位ばっかりじゃん。
これは厳しい…

ああ
No.519931
こいつら頭の中お花畑かよ

しき
No.519930
>>519859
スルーパス禁止は出ているようだ。

ああ
No.519929
選手達は本当に気が緩んでたのか?

ああ
No.519928
相手あることなので、何とも言えないが、今日は後ろで回すのがダメなんだから、さっさと切り換えて小柏君の裏抜けたくさん使うとかできなかったんだろうかね。

ああ
No.519927
男性
>>519890
駒井くらいじゃねーかなー、そういうこと考えてプレーしてるの。なんとなく

K.M
No.519926
男性
>>519916
さっきからしつこいんだよ

ああ
No.519925
スロベニアリーグって北海道リーグぐらいだから栗山か十勝行って。

赤黒
No.519924
>>519901
洗濯系YouTuber?

ああ 
No.519923
>>519893
We are Boroboro!

ああ
No.519922
得失点差は降格コース

たっこ
No.519921
👎️👎️👎️

前へ次へ
↩TOPに戻る