過去ログ倉庫

さっぽろ
No.519920
残念ながら興梠、小柏が走れる前半で点取らないと今のコンサは勝てない。

うーん
No.519919
アウェイの敗戦を全く学習しないで同じような内容で負ける....

よしお
No.519918
今シーズン通して札幌がうまくいかない理由ははっきりしててビルドアップ時に取られてカウンターなんよな
後ろから作るのは100歩譲っていいとしてうまくいかないならシャドーが落ちたり片方のWBを上げ下げしたり数的優位を作ってプラスを掻い潜らないといけない
逆にDFの福森や田中、高嶺が1枚剥がして前向く頻度が高いときはいい試合してる

もっと言うとこのビルドアップ時に剥がしきれずに上手くいかない試合は実はジェイや都倉に当てることでチャンスに繋がったりしていた。
それが興梠ができるといいんだけどなみがはげしすぎる。
興梠のパフォーマンスがいい試合はほとんど札幌が攻めてるし、逆も然り。
俺に監督やらせろとは言わないけどいい加減問題点はわかってほしい。

ああ
No.519917
男性
勝つ試合見たかったらdazn入るかドームに来いっていうフロントの戦略よ

ああ
No.519916
>>519884
横から失礼。試合前に煽りに来てたサッポコサポいっぱいいたのでそんなことないと思いますよ笑

K.M
No.519915
男性
ゴンヒに決定力あって今日みたいな負けた試合でもせめて1点くらいは取れるチームになってほしいわ
それくらいしか希望ない

ああ
No.519914
今後中位で残留出来たとしても
この安定感のない試合するようなら
ミシャ契約満了でもいいけどね

ああ
No.519913
全員で引いて中島に裏抜けカウンターさせればええ

ああ
No.519912
後がない神戸と前節勝って気緩んだ札幌の差。
全く走ってなかったしミスだらけだしそりゃ負けるわ。

ああ
No.519911
無料視聴出来る時は楽しませねえっていう鉄の意志だな

あぁぁぁ
No.519910
試合通して終始ダラダラプレイ。なんなのこいつら。湘南に大差で勝って調子こいてんのか?
特に菅。積極性皆無。しかけないなら出るな。
高嶺。今日はミスパスばーかりだった。
大八も弱かったな。駒井も相変わらずのラストマシーン。前半の興梠の決定機が決まってれば。高嶺の決定機もパスでなくて打ってれば。たられば言いたかねーけど。とにかく今日はガッカリ。くそ試合見せられて気分最悪。

ああ
No.519909
ミランは相手CBとしてウチの最前線に配置するなら効果絶大だよ

ああ
No.519908
男性
ミランほんとにイラン

ああ
No.519907
ミシャ、まじ無理。

ああ
No.519906
拍手は意味わからん。最下位に負けたんだぞ。こりゃテレビ局にも愛想尽かされるわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る