よしお 2022/08/13 16:10 iOS15.6 No.519918 今シーズン通して札幌がうまくいかない理由ははっきりしててビルドアップ時に取られてカウンターなんよな 後ろから作るのは100歩譲っていいとしてうまくいかないならシャドーが落ちたり片方のWBを上げ下げしたり数的優位を作ってプラスを掻い潜らないといけない 逆にDFの福森や田中、高嶺が1枚剥がして前向く頻度が高いときはいい試合してる もっと言うとこのビルドアップ時に剥がしきれずに上手くいかない試合は実はジェイや都倉に当てることでチャンスに繋がったりしていた。 それが興梠ができるといいんだけどなみがはげしすぎる。 興梠のパフォーマンスがいい試合はほとんど札幌が攻めてるし、逆も然り。 俺に監督やらせろとは言わないけどいい加減問題点はわかってほしい。
あぁぁぁ 2022/08/13 16:09 iOS15.6 No.519910 試合通して終始ダラダラプレイ。なんなのこいつら。湘南に大差で勝って調子こいてんのか? 特に菅。積極性皆無。しかけないなら出るな。 高嶺。今日はミスパスばーかりだった。 大八も弱かったな。駒井も相変わらずのラストマシーン。前半の興梠の決定機が決まってれば。高嶺の決定機もパスでなくて打ってれば。たられば言いたかねーけど。とにかく今日はガッカリ。くそ試合見せられて気分最悪。