過去ログ倉庫

関東応援組
No.524271
もう残り8試合ですので後ろ向きなこととかミシャ解任とか現実味ないこと言わないでポジティブに応援しましょうよ。
もうそれしかないし、それが一番です。
次はゴンヒ、スパチョーク、復帰した金子がやってくれます。

ドーレ
No.524270
男性
>>524222
降格して残るのはユース出身と小次郎くらい

ああ
No.524269
>>524265
この人の元では絶望だと感じました。早くチームを救いたい。

ああ
No.524268
男性
>>524265
サンキュー
ダメだこの監督すぐ変えないと

ああ
No.524267
ビハインドでも笑顔でバックパスは世界最高レベル‼️

ああ
No.524266
>>524249この人何言ってるの?

ああ
No.524265
>>524260
これですね。
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/cffc42fe0237c942ed41305f09095b8e546b0d3f&preview=auto

ああ
No.524264
男性
>>524261
その2チーム共に札幌と直接対決残してるから甘い願望としか言えない

ああ
No.524263
今日の最初の交代で小柏を下げずに興梠→ゴンヒだけだった場合どのくらい機能するのかは気になるね。

ああ 
No.524262
>>524256
危機感ないなぁw

ああ 
No.524261
>>524249
磐田とガンバが負け続けてくれれば自動降格は免れることが可能

ああ
No.524260
男性
>>524256
すんごい他人視点のコメントなんですが
マジモンなのこれ

ああ
No.524259
>>524251
ようはイニエスタのようなタイプです。周りを活かせる選手。今のコンサに合わない、で切るのは非常に勿体ない。

なまら名無し
No.524258
女性 987歳
辞任会見マダー???
早く早くゥ〜 笑笑

ああ
No.524257
鳥栖を舐めてるとかじゃなくて本気であの前半ボロボロの鳥栖に逆転負けするとは思わなかった

前へ次へ
↩TOPに戻る