過去ログ倉庫

ああ
No.530377
>>530376
都倉ってだれ

ああ
No.530376
ジェイ都倉時代に戻そう笑笑

ああ
No.530375
勝ったのは嬉しいがミシャ続投は複雑

ああ
No.530374
>>530355
降格が合格になってて読むの途中でやめました

ああ
No.530373
すすきの終わったんかい

ああ
No.530372
ゴンヒの競り合いに小柏いたらつよいな、、、チェックも初速はやいな、、

ああ
No.530371
>>530357
気合いの方が点取れるよね笑

ああ
No.530370
>>530357
てことはミシャサッカーやらない方が勝てるってことや!!!!

ああ
No.530369
相手に塩を送られた感もあるけど、とりあえず最高の週末のスタートになった!!ありがとう!!

ああ 
No.530368
毎回この奇跡を期待したら無理だよ

ああ
No.530367
5年目の集大成がパワープレーと気合で勝ち。笑
本当に名将なのか疑問になってくる

ああ
No.530366
前半シンプルに放り込めば良いところで、
無理くり繋げて流れが全然出ない。
結局自滅なんだよね。それをなくせば安定性は出てくる。だけど監督がやらないジレンマ

ああ
No.530365
結論、足りないのはポストプレイヤーだったな

ああ
No.530364
青木あんなすごい仕事したのに、シャイないい奴だな。

ああ
No.530363
とりあえず次勝てばだいぶ安心するなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る