過去ログ倉庫

ああ
No.531047
鳥栖先制!

ああ
No.531046
京都-神戸は理想は引き分けなんだけどなー。

ああ
No.531045
今のところ他会場の状況、ウチにとっては良いですな

ああ
No.531044
今のところかなり理想的な試合展開だ^_^
川崎と広島はよ仕事せい!

ふね
No.531043
男性
都倉、フクアリ好きだなww

ああ
No.531042
鳥栖ナイスナイスナイス!

ああ
No.531041
もしかしてKenUって、札幌に来たら輝けるのでは←妄想

ああ
No.531040
広島がんばれー

ああ
No.531039
てか神戸とか見てるとやっぱミシャすげーて思うゎ!選手に金かけても監督がだめならこうなるんだね

ひげ
No.531038
コンサから
勝ち点6をリーグ戦で奪うとなぜか降格する呪い

ああ
No.531037
汰木がウチとやってる時とキレ違いすぎてビビる
ウチの時ブーストかかってるわ

ああ
No.531036
京都2点目!
やはり稲盛ブーストかかった!
天敵神戸がJ1の舞台から消え去るのは大歓迎!

よす
No.531035
試合動くの早いな

ああ
No.531034
心穏やかに他試合を観れる週末って最高だね

赤黒
No.531033
>>531029
理想ですね!まとめありがとうございます!

前へ次へ
↩TOPに戻る