過去ログ倉庫

るる 
No.536139
本日行われる試合で神戸が負ければ自動降格はほぼなさそうですね。
少しでもはやく残留決めて来季の編成についても盛り上がりたい!

ああ
No.536138
ソンユン!ソンユン!ららららららら!ソンユン!ソンユン!おーおーおーおー!

ああ    
No.536137
>>536136
セルフいいねってどうやるん?

ああ
No.536136
セルフいいね頑張ってんのかね

ああ
No.536135
>>536131
勝てる試合を勝てなかった試合は他のチームも、たくさんあると思うけど

ああ
No.536134
男性
>>536130
約17分に一回アシストしてるって見ました。蓋を開けるととんでもない化け物。チャナ越えは、ないだろうと思ってました。疑ってすみませんでした。

ああ
No.536133
>>536131

そこ勝てないのがミシャクオリティ!

ああ
No.536132
昨日、今日と東京は蒸し暑すぎ。夜も蒸すよ。
週末にマリノス戦観に上京する人は台風と暑さ対策して来た方がいいです

ああ    
No.536131
今シーズン(リーグ戦)※△→○に出来た試合
札幌1-1清水→PK失敗
札幌2-2セレッソ→自滅に近い
札幌0-0ガンバ→PK失敗
札幌1-1マリノス→終了残り5秒での失点
札幌0-0FC東京→超決定機でミス
札幌1-1浦和→レッドが出なければ…
札幌0-0鹿島→絶不調鹿島だったので…

これ全部拾えてたら勝ち点+14だからね。
うちは残留争いなんかするようなチームじゃないのに…

ビジュ
No.536130
男性 46歳
スパチョーク選手は試合の頭とか後半の頭とかもっと長い時間見てみたいなぁ。途中出場の短い時間ながら毎試合アシストしてるし連携も問題ないと思うけど。

ああ
No.536129
ソンユン大丈夫だよきっと

ああ
No.536128
ソンユンの情報が急になさすぎて焦るなー、、、

ああ
No.536127
今日は、マリノス、東京さん頑張って


ああ
No.536126
男性
あと一枚黄色もらったら退場になるからな。

ああ
No.536125
>>536116
みんなこれだけ言っても書き込むなんてただの嫌がらせだろ。
パパとママに遊んでもらいなさい?
かまってちゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る