るる■ 2022/09/14 08:40 iOS14.2 No.536139 本日行われる試合で神戸が負ければ自動降格はほぼなさそうですね。 少しでもはやく残留決めて来季の編成についても盛り上がりたい!
ああ 2022/09/14 08:04 901SH No.536134 男性 >>536130 約17分に一回アシストしてるって見ました。蓋を開けるととんでもない化け物。チャナ越えは、ないだろうと思ってました。疑ってすみませんでした。
ああ■ ■ ■ ■ 2022/09/14 07:54 XIG02 No.536131 今シーズン(リーグ戦)※△→○に出来た試合 札幌1-1清水→PK失敗 札幌2-2セレッソ→自滅に近い 札幌0-0ガンバ→PK失敗 札幌1-1マリノス→終了残り5秒での失点 札幌0-0FC東京→超決定機でミス 札幌1-1浦和→レッドが出なければ… 札幌0-0鹿島→絶不調鹿島だったので… これ全部拾えてたら勝ち点+14だからね。 うちは残留争いなんかするようなチームじゃないのに…
ビジュ 2022/09/14 07:53 SCG11 No.536130 男性 46歳 スパチョーク選手は試合の頭とか後半の頭とかもっと長い時間見てみたいなぁ。途中出場の短い時間ながら毎試合アシストしてるし連携も問題ないと思うけど。
ああ 2022/09/14 07:06 iOS15.6.1 No.536125 >>536116 みんなこれだけ言っても書き込むなんてただの嫌がらせだろ。 パパとママに遊んでもらいなさい? かまってちゃん