過去ログ倉庫

ああ
No.540375
>>540360
マジで盛り下がるわ

ああ
No.540374
>>540369

JALやサッポロビールも複数スポンサーやってるよ

ああ
No.540373
>>540370

自慢したくてしょうがないんだろう
小学生以下なんじゃないかな
そいつ

ああ
No.540372
>>540368
楽天は神戸とjリーグどっちもスポンサー

ああ
No.540371
無料オンラインゲームだから
あんまり聞いたことない会社だと思うよ

ああ
No.540370
>>540360
総合に書くなや!
身内で盛り上がれ

ああ
No.540369
基本的に既にJクラブに出資済み、特に同一カテゴリーへの重複出資はNGのはずだからそういう視点で見たら結構絞れるかもね。

ああ
No.540368
>>540366

コナミはJリーグのスポンサーだからどこかひとつのクラブのスポンサーにはならないんでない?

ああ
No.540367
>>540357

任天堂って京都のイメージ

ああ
No.540366
平岸に本社があったハドソンとの絡みでコナミとか…無いか笑

ああ
No.540365
来年のユニのどこに入るんだろう

ああ
No.540364
三上さんもノノさんに負けずのサプライズ発表だな

ホーム最終戦に発表してくれたら
スゲー盛り上がっただろうに
最終戦はもっと凄いサプライズあるのかなw

ワラワラ
No.540363
ちなみに、7500万は金で動きました。

ああ
No.540362
>>540354

GMが決まったって言ってんだから決まったんだよ
具体的な事も言ってるし
後日公式発表するってよ

ああ
No.540361
ソンユンマジかぁ
涙が出てきた

菅野 ソンユンに負けないように残り全完封してくれ一桁順位で終わろう!

前へ次へ
↩TOPに戻る