過去ログ倉庫

ああ 
No.543813
>>543812
うわ、ボランチと左サイドがごっそりいないな

ああ
No.543812
福岡戦は宮澤、菅、福森、深井、高嶺、荒野
チェック7人もいないのか
今日の試合で更に増えていなければ良いが

ああ
No.543811
>>543779

介入条件見ればOFRしなかったのは納得しますよ

バルデス◆d9kzVwybQE
No.543810
勝ち点14しかとれなくて
降格したこともあったけど、ここ数年40くらいを稼げるようになったのは素晴らしいよね。昨日の試合は感動して泣いてしまいました。コンサドーレ札幌ありがとう。

ああ
No.543809
>>543794

来年交代枠どうなるかな
3に戻ってもおかしくない

ああ
No.543808
>>543779

varも主審もハンドじゃないと判断したから

ああ
No.543807
宮澤は怪我?
実力不足?

西区民
No.543806
男性 35歳
>>543796
小林悠選手のゴールに直結したので、後半22-24分辺りかなと思います。

ああ
No.543805
小柏が来年離脱期間を今年の半分くらいに抑えて。決定機3本に1本決めれるくらいになれば上位狙える

赤い北星
No.543804
試合は大事ですけど、同時に大事なのは日々の練習だからこそ、西大aや小野伸二の再加入なのでは。西のyoutube動画でも小野や興梠が出場機会が少なくとも腐る姿勢を見せずに練習に取り組んでいる西の姿勢は称賛してますし、それが若手に良い影響をもたらしていると思います。

rain0254
No.543803
男性 32歳 次節
次の福岡戦はゴニをスタメンで見てみたい

ああ 
No.543802
福岡戦で残留決めて連戦となる水曜の浦和戦はスパチョーク、ゴンヒ、大伍のスタメン見たいね
あと小野伸二も出てほしい

ああ
No.543801
小柏のゴールで駆け寄ってきたのが選手だけじゃなくチームスタッフもたくさん集まってきて雰囲気良すぎ!最高のチームだよね!

せとか
No.543800
男性
西は試合に出てなくてもみんなをまとめてくれてる感じがしますよね。一体感がでてきたなぁ

ああ
No.543799
次節、高嶺いないけどトーヤが居たわ。駒井と青木のボランチで何とかなりそう

前へ次へ
↩TOPに戻る