過去ログ倉庫
やっぱ川崎とは激闘になる宿命なのかね!!
なんとか勝って良かった…!
小柏はルーカスのようにうまく相手の足に引っかかる&倒れることを覚えればもっと圧倒的な存在になれる
男性
小柏の俊敏な動きと瞬発力はよいのだけれど足首が柔軟ではないせいでボールタッチが繊細にいかずドタバタしてしまい足の負担が大きいのでまた怪我してまうで。体全体をサスのように使って負担を分散できれば良いのだけれど難しいだろね。身近なとこだとルーカスだけれども。怪我しないように祈るばかり。
ゴンヒ普通に足速いよね?笑 競り合いもつよいし、、
今日の試合だけでジャッジリプレイ1話撮れるくらい色々あったね
個人的には小林悠のハンドはOFRを勧めるべきだったと感じてます
今季のミシャサッカーのラストピースはシャビエルだったか...
ゴニ、チェックの獲得と小柏の復帰、青木とルーカス、金子の調子上がり、大八のスタメン奪取、駿汰と高嶺と菅さんの落ち着いたプレー、駒井と菅ちゃんの献身性、トーヤが計算できるようになったetc...
ここ最近クラブとしてすごく良い状態
↩TOPに戻る