過去ログ倉庫

ああ
No.546526
福岡サポか?すすきのへいこう歌ってんの

ああ
No.546525
>>546493
大逆転ていうか、普通の逆転負けです。

ああ 
No.546524
ひどい試合だった
ラッキーで1点取れただけのコンサらしい試合

ああ
No.546523
川崎に勝っててマジで良かった。

せとか
No.546522
男性
駒井の怪我が痛かったとはいえ、気持ちで負けてましたね

ああ
No.546521
ひどい試合だね。戦犯は中村選手かな?

ああ
No.546520
いつの間にか、負けてた。
お疲れ

ああ  
No.546519
福岡に負けるのはクソイライラする

しょぼん
No.546518
岡村大八まじで無理。
プレーも雑だしディフェンダーなのに簡単に抜かれるし。
ミンテってマジで凄かったんやな

ああ
No.546517
男性
酷え負けたか

ああ
No.546516
あり得ない。猛省だよ。

ああ
No.546515
来期に向けてCB2枚獲得してくれ!
他は補強しなくていいからまじで笑

ああ
No.546514
>>546477
いいよー

ああ
No.546513
男性
これはダメな試合

ああ 
No.546512
今日の敗因
スタメンとベンチメンバーのしょぼさと采配な

前へ次へ
↩TOPに戻る