過去ログ倉庫

ああ
No.546511
>>546493
さっさと帰りな??

ああ
No.546510
男性
まあ今回は選手がいなさすぎた
それしか擁護できんなぁ

ああ
No.546509
久々に酷い試合だった。今日の面子ならこんなもんか。

FUKI
No.546508
男性
福岡の得点の機転となったプレーは中村のプレーから。
中村がすべてだった。
中村が残留を阻止したな。

ああ
No.546507
男性
負けた

ああ
No.546506
馬鹿みたいに適当にボール蹴るのやめてほしいわ

ああ
No.546505
福岡きらいだから
落ちてほしい

ああ
No.546504
アホくさ

ああ
No.546503
無様な負け方

ああ
No.546502
>>546493
いいからとっとと帰れ

札樽
No.546501
来年に向けて
使えない選手はクビにしてくれ

ああ
No.546500
うち、残留できるのかな。
有利なのはわかってるけど。
これじゃヤバいぞ。

ああ
No.546499
負ければ
定期的にでてくるミシャ批判

だるいからいいって

ああ
No.546498
結局は油断なんだと思います。気のゆるみ。甘いよ。

、、
No.546497
>>546484
まじでその通りだと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る