過去ログ倉庫

ああ
No.549422
プロなんだし批判は付き物だろ。
本当甘い人多いわ

ゆー
No.549421
>>549414
それはない

ああ
No.549420
岡村の成長はすごい、、
田中の安定感はさすが
青木の運動量つなぎは今後の希望
ルーカスの運動量は外人とは思えない頑張り

評価点はこれくらいですな個人的に

ああ
No.549419
今まで、なんぼ福森に助けられたよ。
今日の試合だけで誹謗中傷っておかしいだろ。

ああ
No.549418
>>549403
手使ってPK与えるの何回目だよ

ああ
No.549417
>>549376
ハンド何回目ってくらい学習しない
流石に擁護はできない
奮起には期待してるけど来季CB獲得して福森ベンチ外ぐらいにする戦力を希望するわ

ああ
No.549416
>>549408
そこまで言わなくても

ああ
No.549415
>>549377
レッズ板へ帰れ
そう言うこと言うにはさいたまの人だけだろ

ああ 
No.549414
普通に7-0で負けてた試合だよ

赤黒
No.549413
福森のハンドはいらないけど、他に浦和が外してくれたのもあったし、浦和にアウェイでドローは妥当な結果きな。

ああ
No.549412
福森の功績
駒井離脱
勝ち点マイナス2

関東道産子
No.549411
引き分け残念😫半歩前進でしょうか。終わったことは切り替えて次期待しましょう。皆さんお疲れ様でした。

ああ
No.549410
なんでピッチ外で怪我したのにピッチの中で治療したの🤔

ああ
No.549409
福森のPKもあるけど決定機作られていたからなぁ。浦和の決定力に助けられていたところもある。

コンサドーレ
No.549408
福森選手は引退レベル

前へ次へ
↩TOPに戻る