過去ログ倉庫

ああ
No.549392
福森、うちの店でバイトしない?
ちょうど人足りてないんだ。

ああ
No.549391
>>549373
>もしくわ

頼むから気持ち悪い日本語使わないでくれ
どんな教育受けてきたんだよ

ああ
No.549390
正味守備時に後手を踏む福森出すくらいなら、前線でスパチョーク使った方が他の選手も楽だろ

ああ
No.549389
お疲れ様でした!

興梠選手出れてたら、結果違いました?

あああ
No.549388
ショルツさんのPKは敵ながら天晴だし、惚れた。イケメンすぎん?

ああ
No.549387
>>549376
そんなこと言ってられないくらいヒドかった

ああ 
No.549386
高嶺を左CB
福森をボランチ

コレができなかったのが勝てなかった要因
ミシャはいつも詰めが甘い

ああ 
No.549385
福森って段階で嫌な予感はしてたけど期待を裏切らないよね

ああ
No.549384
福森は結局のところアジリティの部分が守備の脆さに繋がってると思うから、簡単に改善出来るものでもないよな。読みを磨いて先に先に動く意識持つしかないのかな。前で使おうにも結局アジリティの無さが響いて厳しいしな。

ああ
No.549383
>>549359
中堅サラリーマンやん(笑)

ああ
No.549382
男性
>>549376
お前いいこと言うじゃねーか

ああ
No.549381
ミスした選手が批判されただけで誹謗中傷とか。笑

ああ
No.549380
福森5000万より、3000万の選手二人だな。

ああ 
No.549379
元々5-0で負けていてもおかしくはない試合だからな

ああ
No.549378
>>549373
完全にぶち壊してたんですが

前へ次へ
↩TOPに戻る