過去ログ倉庫

ああ
No.549377
審判全然ファール取ってくれなかったけど浦和金渡したか?

ああ
No.549376
責めてやんな
終わってから福森責めるのは、チームじゃないだろ。
一番悔しいのは本人だ。

まちん
No.549375
男性
今年の残留ボーダライン勝ち点38くらいかな?

さっぽこ芋男爵
No.549374
男性
現地の皆様お疲れ様でした!
夜道気をつけて帰るんだよ!
ルーカスの芸術的ゴール生で観れて良かったね!

あたた
No.549373
引き分けは妥当、もしくわラッキーくらいだわ
福森がブチ壊したワケでもないだろ

ああ
No.549372
桑原さんと水沼さんの福森へのフォロー嬉しいね

ああ
No.549371
ショルツ選手は敵ながらホントにいい選手だと思う

さんこれーど
No.549370
>>549361
他の人に払った方が価値ある

ああ
No.549369
福森シャドーで希望

ああ
No.549368
>>549350
本当に。大事な1点だった。

ああ
No.549367
福森しっかり反省してトレーニングしてくれ
誰も福森嫌いなわけじゃないんだ
今シーズンはどうかわからないからまた這い上がってくれ

ああ
No.549366
男性
宮沢福森西て交代のレベル落ちるわ。

ああ
No.549365
福森仕方ない。
切り替えて次の試合活躍してくれ。

ああ
No.549364
福森次がんばろ!!
しゃーない!
俺は応援してる
コンサの選手はみんな仲間

いらないとか言う人心無さすぎ
誹謗中傷で傷ついてる人いるってのに

ああ
No.549363
>>549348いや、多分ボランチにしてたよ

前へ次へ
↩TOPに戻る