過去ログ倉庫

ああ
No.552955
選手の表情違うやん 行けるやろ 騒ぐなや

ああ
No.552954
フィジカル考えたら福森でしょ
それともボランチにミラン出す?w

ああ
No.552953
ゴニはあそこで勝てるのが大きいな

ああ
No.552952
福森FKで決めてくれ!!!!!
そして残留決めてくれ

ああ
No.552951
>>552945
金髪

ああ
No.552950
男性
>>552945
福森ちゃう?

ああ
No.552949
男性
>>552945福森

ああ
No.552948
ミシャも学ばないなー

あいう
No.552947
ウィーアーサッポロ!
ウィーアーサッポロ!
耐えろー

あああ
No.552946
ルーカスって人間なのか?(褒め言葉)人間とは思えないスタミナ

ああ
No.552945
ボランチは青木と誰?

よす
No.552944
ドキドキ

ああ
No.552943
福森ゴニいるしセットプレーは俄然期待できるな

ああ
No.552942
相変わらず心臓に悪いわ

ああ
No.552941
>>552932
必死に闘ってる仲間を汚すような言い方やめろや

前へ次へ
↩TOPに戻る