過去ログ倉庫

ああ
No.556947
冗談抜きでサポーターの還元意欲高いから
ニトリやセコマスポンサーになったら
売上上がると思うけどなー

ああ
No.556946
>>556944
出来ればソンユン、スゲさんの次にJ2から正GKを連れてきて欲しい。

ああ
No.556945
男性
サツドラが株式持ってるし、ツルハは無理じゃない?
道東在住サポとしては、DCMに頑張って欲しい

ああ
No.556944
GKは菅さん、ソンユン、大谷、松原で良いんでない?

アミン君は試合出れないと思うから
大学で成長してカムバック!

ああ
No.556943
>>556931

福森ワントップ

ヘディングもそこそこ強いし
fw転向でいんじゃない
ジェイの守備とそんなに変わんないと思うし

ドン 
No.556942
シャビありがとう。今年のレプリカ18番にして良かった。新加入のニュースから期待しか無かった。ここ最近のパフォーマンスは素晴らしく最高だったよ。

ああ
No.556941
>>556921
ほくでんさんはノルブリッツ持っているからやってくれるイメージがわかないんだよな…。

北ガスさんの方がやってくれそうな気がするが…。

ああ
No.556940
CBに外国人
ボランチに前寛
希望
前線も大事だけど、後を強化しないと

ああ
No.556939
とりあえず小次郎はさよならだね

ああ
No.556938
ツルハ、セコマ、ニトリだよなぁ

ああ
No.556937
>>556926
個人的にヴェルディ馬場、甲府山田陸、熊本河原辺りも欲しい!!

ああ
No.556936
去年の夏フリエのクレーベ加入する
噂あったよね

ああ
No.556935
ウチのスタンスとしては、完成された選手獲るより2〜3年後を見越した補強してほしいよね。
大八だって、移籍1年目は柳より出場機会なかったけど今では替えの効かない選手になっているし。
個人的には、来期は洞耶かなり期待しています。

ああ
No.556934
>>556929
確かに。そう考えたらいらんかも。

ああ
No.556933
シャビはこれからって感じなのに残念だな〜
今年はそれなりに流出は覚悟してる

前へ次へ
↩TOPに戻る