ああ 2022/11/06 07:21 iOS15.6.1 No.556943 >>556931 福森ワントップ ヘディングもそこそこ強いし fw転向でいんじゃない ジェイの守備とそんなに変わんないと思うし
ドン■ 2022/11/06 07:20 iOS15.7.1 No.556942 シャビありがとう。今年のレプリカ18番にして良かった。新加入のニュースから期待しか無かった。ここ最近のパフォーマンスは素晴らしく最高だったよ。
ああ 2022/11/06 07:20 iOS14.8.1 No.556941 >>556921 ほくでんさんはノルブリッツ持っているからやってくれるイメージがわかないんだよな…。 北ガスさんの方がやってくれそうな気がするが…。
ああ 2022/11/06 07:17 iOS15.6 No.556935 ウチのスタンスとしては、完成された選手獲るより2〜3年後を見越した補強してほしいよね。 大八だって、移籍1年目は柳より出場機会なかったけど今では替えの効かない選手になっているし。 個人的には、来期は洞耶かなり期待しています。