ああ 2022/11/13 09:29 iOS16.0 No.562086 岩崎は獲得時に投資もしてるし戦力として帰ってきてほしいわ。これでフリーで移籍させたらフロント終わってる、、笑 レンタルを継続してたのは本人の意向だろうから帰ってくることはなさそうな気がするが、、
ああ 2022/11/13 09:27 iOS15.6.1 No.562083 >>562082 それは流石にヤバすぎ。 どんだけチャンス無駄にしてるんだよ。 普通に考えたら戦力外通告受けてもおかしくないぞ。
ああ 2022/11/13 09:21 iOS15.6.1 No.562080 今のうちの状況。 噂レベルというのは重々承知の上でだけど。 降格もしていないのに、凄まじい飛ばし記事の嵐で狩場と化している。 もはや「これ、何かの陰謀?」と疑うレベル。 クラブがタイに行っている間に色んなメディアやSNSで言われたい放題。 ちょっと一回落ち着いた方がいいな。
あや 2022/11/13 09:17 701HW No.562074 てかあのレベルの大卒が三年も札幌にいてくれた事を誇りに思う。それだけこのチームに尽くしたいって思ってくれてたってことだと思うし。どこのチームも欲しがるようなプレミア日本代表級でしょ。札幌を選んで札幌にいてくれただけ、ありがたい。どこに行っても自分が決めたことだから、悔いのないようやってほしい。 確かに嫉妬するけど笑笑ずっとずっと札幌でやってほしい。みんなでタイトルとりたい。小柏は、怪我の事もあってずっと試合に出て貢献してるわけじゃないから、本人も責任感じて移籍できないと思う。でも出てくれた試合はやっぱり結果を残してくれる小柏だった。 朝から 長文失礼。