過去ログ倉庫

ああ
No.562087
>>562084
なんの金額ですか?笑笑

ああ
No.562086
岩崎は獲得時に投資もしてるし戦力として帰ってきてほしいわ。これでフリーで移籍させたらフロント終わってる、、笑 レンタルを継続してたのは本人の意向だろうから帰ってくることはなさそうな気がするが、、

ああ
No.562085
試合見たけど小次郎 毎回不運もあると思う
ビルドアップしないとチームならクリーンシートもありえるんじゃない?

雪太
No.562084
田中駿太2,000万円
金子拓郎1,500万円
高嶺朋樹960万円
移籍はやっぱりこの差かな。

ああ
No.562083
>>562082
それは流石にヤバすぎ。
どんだけチャンス無駄にしてるんだよ。
普通に考えたら戦力外通告受けてもおかしくないぞ。

ああ
No.562082
>>562065
小次郎そんなに失点してるんだ
さすがに擁護できるレベルじゃない

ああ
No.562081
岩崎復帰するなら金子が移籍するのも納得出来る

ああ
No.562080
今のうちの状況。
噂レベルというのは重々承知の上でだけど。
降格もしていないのに、凄まじい飛ばし記事の嵐で狩場と化している。
もはや「これ、何かの陰謀?」と疑うレベル。
クラブがタイに行っている間に色んなメディアやSNSで言われたい放題。
ちょっと一回落ち着いた方がいいな。

ああ
No.562079
>>562071そもそもブルーノはセレッソにいたからな

ああ
No.562078
金子やら高嶺より

昨日出てた有望な若手沢山いるぞ〜〜どこかのチームどうですか?😊

ああ
No.562077
>>562075
道内移籍ってよりも、職業変更やな

ああ
No.562076
川崎市には大分差をつけられたな。
なんであんな強くなれたんだ。

ああ
No.562075
男性
>>562062

海外移籍よりも、あのレベルは道内移籍だな。

BTOPとはスカイアースとか・・・

あや
No.562074
てかあのレベルの大卒が三年も札幌にいてくれた事を誇りに思う。それだけこのチームに尽くしたいって思ってくれてたってことだと思うし。どこのチームも欲しがるようなプレミア日本代表級でしょ。札幌を選んで札幌にいてくれただけ、ありがたい。どこに行っても自分が決めたことだから、悔いのないようやってほしい。
確かに嫉妬するけど笑笑ずっとずっと札幌でやってほしい。みんなでタイトルとりたい。小柏は、怪我の事もあってずっと試合に出て貢献してるわけじゃないから、本人も責任感じて移籍できないと思う。でも出てくれた試合はやっぱり結果を残してくれる小柏だった。
朝から
長文失礼。

ああ
No.562073
>>562071
ソース含めて書けや

前へ次へ
↩TOPに戻る