過去ログ倉庫

ああ
No.566174
>>566164
それはそれで悲しい

ああ
No.566173
鳥栖みたいに主力選手総入れ替えみたいになっても同じサッカーができるくらいの耐性が必要だね。
移籍は毎年のように起きるわけだから、仕方ないよ

ああ
No.566172
>>566165
宮原はうちでなら、ボランチ、右WB、右CB出来ますよ。対人守備が強い選手です。個人的には取りに行って欲しいですね。

ああ 
No.566171
男性
フリー移籍やで

栗山の赤黒
No.566170
男性 57歳
今年のレプリカユニホームは6番、来年も6番を付けて戦うと決めていたのに残念の一言。高嶺は札幌から海外に行くと信じていたのに柏か

ああ
No.566169
男性
高嶺のところ誰かとるんだろうか
今までだったらなんか取らなそうだけど
深井、駒井→怪我
宮澤→怪我がち
駿汰→センバに代えがいない
藤村、井川→実力不足
の状態で駒井は間に合うだろうけどそれでも荒野、駒井、宮澤しかいない

これもう前寛を戻すかレギュラークラスのセンバをとって駿汰を前で使うしかないじゃん
あと個人的には名古屋を満了した宮原をとって欲しいところ
さて、三上さんの手腕がまた試されるよ

ああ
No.566168
>>566153 わかってルネ

ああ
No.566167
>>566155
2年ってソースは?

ああ
No.566166
いつか、コンサに戻ってきたい。とか笑笑

年取ってからきても
あんまいらないわ

ああ
No.566165
名古屋が放出した宮原ってボランチ出来ましたっけ?

ああ
No.566164
インスタとかみても、同期組は無反応、先輩たちも同様。すげさんだけ応援。
ま、そういうやつなんだろね。

ああ
No.566163
これで駿太、拓郎のほうがはやく代表呼ばれたら爆笑する

ああ
No.566162
7500の都倉な、!

大っ嫌いだけど!顔も見たくない

ああ 
No.566161
>>566150 E1すら呼ばれなかったからまだ序列が低いことは確かだよ

ああ
No.566160
男性
ガンバの斉藤未月、ミドルシュート上手い、3000万円、契約切れるチャンス。23歳

前へ次へ
↩TOPに戻る