過去ログ倉庫

ああ
No.566144
どうでもいいけど高嶺もうちょっと大人のコメントして欲しかったな。札幌じゃ成長できないみたいじゃん

ああ
No.566143
0円なら将来的にも、もう帰って来なくていい。
堀米と一緒。

ああ 
No.566142
また新たな大卒を育てるようなイメージで私は大分の弓場を推します 20歳です

mame
No.566141
チアゴマルチンスかジェジエウ欲しいな〜

ああ
No.566140
決まっちゃったかー
竜二さんが金曜日のラジオで移籍の件、言葉を濁してた時にはすでに決まってたんだろうねぇ。

ああ  
No.566139
柏とコンサで代表や海外行くとかはさほど変わらないので建前として放置して、実際は単純に金額が少なかったのか、ユース出身だから大卒3人組のうち1人だけ冷遇されていたのかとかかな

ああ 
No.566138
>>566133 こいつは複数垢で暴れてる自称4児の父親だよ

RA
No.566137
男性 26歳
高嶺はショックだなー、残って欲しかったし、
Jリーグの他チームではなく海外に直接行って欲しかった。代わりの選手として清水の松岡大起とか現実味
ありそうだしどうかなと思うんですが、どうでしょ?
あとは前に戻ってきてもらうか

cs12
No.566136
男性 73歳
高嶺→田中駿太で、CBを複数人大物取らないとね。

ああ
No.566135
>>566126
その寛大な心で西の事も理解してやれよ

ああ
No.566134
>>566108
コンサでシュートが上手いのは、青木、シャビエル、興梠。青木をCDMに下げるのは得点力がさがってもったいない。そもそも青木が残留するかも決まってませんし。
現状維持は後退なんて言ってた人いたけど、全員残留がいかに大変で前進なのか、実際主力を抜かれると実感しますね。駿汰だってどうなるかわかりませんから。

ああ
No.566133
男性
>>566126
前から高嶺の事分かってます風の書き込みしてるけど高嶺の彼女?それとも代理人?

ああ
No.566132
>>566114 確か1回試して即退場だった。ズバリ無理でしょう

ああ
No.566131
J2かぁ…。
昇格できるかなぁ…。

ああ
No.566130
泣く泣くの移籍って何?金?

前へ次へ
↩TOPに戻る