過去ログ倉庫

ああ
No.566129
野々村さんならラジオの態度で大体どういう移籍だったか分かったんだろうけど三上さん分からないからなロペスの時だけはもう二度と戻ってくる事は無いんだろうなと話聞いてて分かった

ああ
No.566128
なんとなくうちは国内の引き抜きに慣れてないからな

コンサファイト
No.566127
高嶺! 柏で頑張って来い!
我がチーム補強急務だな!
深井は怪我が良くなっても 毎試合は無理だからな
伸びしろの若手欲しいよ!
コンサ来年は柏に負けるな!

ああ
No.566126
>>566121 大丈夫舐めてないから。泣く泣くの移籍だからわかってやれ

ああ 
No.566125
>>566122 0円移籍はいくらでもあるわ

ああ
No.566124
高嶺は守備の強度高いけどビルドアップのミスからよく失点してたしミシャ以外の監督が使ってくれるかは未知数。まだ実力はまだ固まってない気がするけどね。
年俸も最近上がってきただけでちょっと前までは1000〜2000万が平均だったし。他のチームでどれだけ出来るんだろうな。試合に出れてて移籍した選手って上手くいかないイメージ。

ああ
No.566123
>>566117 それはフロントの大失態。普通の会社なら減給処分でしょう

ああ
No.566122
これ0円移籍ってやつですよね?
斉藤学がやったやつですよね?

ああ
No.566121
帰って来たい発言はマジで要らないな、完全にサポーター舐められてる。Twitterのプロフィール変更の瞬間を画面録画してツイートするくらいじゃなきゃ向こう行っても活躍できない。

ああ
No.566120
>>566098
>>566102
今、調べなおしたら、2024年までってでてましたね?
すみません。月日は不明ですが、2024年まででした。

https://football-tribe.com/japan/2022/10/27/254598/

cs12
No.566119
男性 73歳
もうこうとなれば前寛之取るしかないね
彼のポジション空いだと思う

ああ
No.566118
>>566109 高嶺ありがとう。これからも頑張れ💪

ああ
No.566117
せめて移籍金欲しかったな

mame
No.566116
現状だとボランチは田中君と駒井が良いな。
ただCBの補強次第だけど。
もちろんボランチの補強も必須。
後ろからしっかり固めたい。

ああ
No.566115
>>566111 それはあると思うよ。武蔵の時も油断あった。本当に草刈り場になるかも。ちゃんと選手の将来も考えて契約しないと。

前へ次へ
↩TOPに戻る