過去ログ倉庫

ああ
No.567986
俺は西のYouTube好きだけどな〜〜〜

てか、コンササポで嫌いな人いるの??

西の過去のこといまだにグチグチ言ってる人はサポじゃないよね??

あああ
No.567985
チュニジア、デンマークともハンド1回ずつで、主審としてはバランスを取らざるを得なかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る