過去ログ倉庫

ああ
No.569006
立田
ドイツ戦後半の板倉みたいな活躍できれば!
清水サポも右WBが最適ポジションとか…
イケメンだし期待するしかない!

ああ
No.569005
まあ確かに立田が不安ってのはわかる

ああ
No.569004
>>568998
データ見たら124試合で3ゴールだから得点力はあまり無さそう

ああ
No.569003
男性
お前通報しとくわ

ああ
No.569002
立田楽しみって言ってる方達。
ドドかCBやるのと同じだよ

ああ
No.569001
男性
>>568999
最終戦しか判断材料無いお前とは違って
プロの目で莫大なデータと映像で判断しているからな
批判するなら自分を批判しとけ

ああ
No.569000
青木しかり大八しかりシャビしかり(柳も。。。)
直近他チームから獲得した選手は力になってくれてるから見る目ありと期待してるよ

ワンシーン切り取られすぎだけど守備よくなってきてるみたいだし
SBできるからWBまでやらされるかもわからん

ああ 
No.568999
男性
ミシャは最終戦の立田のプレー見て欲しがると思えないよ。

ドーレ
No.568998
男性
セットプレーの期待値上がる。諸刃の剣のようだが。

ああ
No.568997
男性
>>568991
高嶺?

ああ
No.568996
立田のイメージ
チャナのゴールを謎なプレーで防ごうとした
アンロペに手も足も出ず
味方FKが頭に当たる

ああ
No.568995
男性
>>568991
お前黙れよ
朝から選手批判する暇あったら
外ランニングでもしてこいよ
5分でバテるだろうけど

ああ
No.568994
男性
立田はポテンシャルあるけど伸び悩んでいる印象。清水生え抜きだけど、思い切ってチーム変えて正解!環境変われば変わる!

ああ
No.568993
早坂、駒井、菅がCBやるチーム、みんなそろそろミシャが求めてるのは何かわかるだろ?

ああ
No.568992
>>568990
プレー見て言ってますか?
清水の失点の要因は立田ってくらい安定してない選手ですよ

前へ次へ
↩TOPに戻る