過去ログ倉庫

ああ 
No.577278
男性
>>577275

ミシャじゃなかったらって千葉でやったけど結局変わらなかった

ああ
No.577277
>>577276

え…?
でも試合に出して何もできなかったら、結局ボロカス叩くでしょ?
監督が「試合で使えるレベルではない」と判断したならそれは仕方ないのでは?

☆ああ
No.577276
男性
>>577253
ホントだね。ダチョウ倶楽部じゃないけど、聞いてないよーってなるわね。
それなら大学行って試合出た方がマシ。実力無くても試合で使ってくれ。選手に試合出すまでの技量が無いって判断されてもトップチームとして契約したのなら試合に出して経験積ますべき。

ああ
No.577275
檀崎まじか…
かなり期待してただけに残念だな。ミシャじゃなかったらもっと出れてたのかな。逆にミシャだから来てくれたのか。

フジレンも完全でいなくなるし若手がうまくいかないのはなんか歯がゆいな。

赤黒博士
No.577274
男性
>>577264
言葉足らずで騒がせてしまい申し訳ないね。
言いたかったのは獲得ルートの事だけ。
アカデミーの事は以前から言っているから省くけど、外からの高校から獲得って檀崎を獲るまで久しく無かったでしょ。
その前には京都から岩崎も獲得していたし、最近では大嘉も獲得した。
いずれも他のクラブとの獲得競争に勝って入ってくれた逸材だった。
期待して送り出した高校側としたら檀崎や岩崎の札幌での結果を見れば、この先にまた有望な選手の獲得競争になったら難しくなるかも知れないね、という事を言ったつもりだったんだよね。

アカデミーも何とかしなきゃとも書いたが、大卒の事や荒野らアカデミー卒の事は俺は一言も言ってないからね。
ただ勘違いして欲しくないのは檀崎やフジレン、そして濱とか岩崎などは期待していたから無念だったという事だけ。

ああ
No.577273
まだ新体制発表されてないから補強あると信じてるぞwww

あいう
No.577272
FWは点を取って覚醒するからね
ドドには期待してる

ピアスは外して試合に出るんだぞ!

ああ 
No.577271
男性
>>577267

別に今やってる選手権にも出てた訳でもない

ああ
No.577270
>>577268
ガブリエルはコンサで試合あまり出てなかったのに対して、ドドは試合も出てるしある程度の実力がわかってるからでしょ

ああ
No.577269
>>577263
ドドが活躍したら他クラブに行くでしょう
ドドはミシャサッカーは無理だと思うし
コンサドーレよりいいオファー来そう

ああ 
No.577268
男性
ドド
盛岡に凄いストライカーが来たって言われてて笑った。
ガブリエルで学習してないのかな?

ああ
No.577267
>>577251大嘉もコンサドーレだけ

ああ 
No.577266
男性
逆になんで駿汰が残ってくれるのか知りたいくらい毎年のように居てくれて助かる。

栗山の赤黒
No.577265
男性 57歳
我が町のスーパースター藤村君、札幌ではアカデミーから活躍しUー18ではキャプテンを務めトップチームに昇格し期待をしていたのだが少し残念な結果にプロの世界は厳しい。岩手に完全移籍との事だが是非レギュラーを勝ち取って活躍する事を願っています。
今までありがとう!ご苦労さん。
岩手に行っても藤村君の事はもちろん応援してます。我が町、栗山の星。頑張れ藤村!頑張れ怜!

ああ
No.577264
>>577259
どこで区切るかってのは荒野とか宮澤を入れるかとか大卒を入れるかって意味ね
昨シーズン出場時間上から11人に菅、荒野、宮澤が入っていて高卒で入った選手が3人
大卒の高嶺、田中、金子と合わせると新卒で入った選手がスタメンに1番多いチームなる
深井と小柏も怪我なければそこに絡んでくるし

ウチより自前の選手をスタメンで使ってるチームがJ1にないのに育成できてないと言う根拠ってなに?

前へ次へ
↩TOPに戻る