過去ログ倉庫

ああ
No.586632
男性
>>586631
ついでにそれを武勇伝のように、あえて自分から言う意図もわからないし、今後やめてほしい。ただそれだけ。

ああ
No.586631
男性
>>586630
いや自分で言っていた通り、暴言を吐いた事が原因でしょう。
本人分かってないで繰り返しているのかも知れないけど、暴言吐いた時点でそりゃあ退場よ。

THEそ
No.586630
>>586627

正しいことって難しくて

正しいことを

正しいタイミングで

正しい方法で

行ったときのみ正しくて。どれか1つでも外れたら正しくないんだと思います。なのでコンサドーレを思って生まれた感情は正しいけど、浦和の掲示板に書くって方法が正しくないと思うので、次からはやめた方がよいかなと。
でも熱い気持ちはわかりますよ。

ああ
No.586629
札幌にとって神戸では大迫・武藤・山口蛍・酒井高が大の苦手。ここをどう仕事させないかが勝利へのキーポイント!

ああ
No.586628
>>586593まじでサポ減らそうとするのだけはやめてくれない????????????みんな増やすために毎日必死なんだけど!!!!!

ゆー
No.586627
>>586623
菅がブーイングされてる意味がわからなくて理由知るために浦和の掲示板見たら非人道的なワードが飛び交ってて許せなくて。その時は大怪我かと思ったので...
深井だって奈良擁護しただけで大怪我が天罰とかまで言われてたのをSNSで見て謎過ぎて掲示板見たら掲示板でも同じこと言ってるやついて我慢できませんでした。正しい感情だと思いますが相手選手の人柄や苦労なんて知らないでしょうし相手にした自分が悪いとは反省してます

ああ
No.586626
>>586613プロをなんだと思っとるンスカ笑

ああ
No.586625
>>586622
普段温厚だけどキレたら暴力振るって捕まったのと変わらないからね。
アク禁解除=出所と意味合いは同じだから更生した姿でコメント続けないと次同じことしたら理由なんて関係なく誰も呆れて見向きしなくなるから気をつけてね。

北狐
No.586624
男性
選手の皆さんがコンササポにプレーで表現してくれたんですね!
TMで失点が多くても、シーズンに入ったら強敵広島さんの攻撃をチーム一丸となっての無失点は大きかったですよね。
確かに小柏選手やルーカス選手や駒井選手、深井選手の復帰が待たれますが選手じしんが自分自身の状態を1番わかっていると思うので、復帰して次の怪我につながらない状態で復帰していただいて熱いプレーを見せてもらいたいです。
もっともっと若手選手のプレーでのアピール、活躍を期待したいです

ああ
No.586623
男性
>>586622
恥ずかしいから辞めてくれる?
理由がどうであれ、わざわざ他の掲示板まで行って暴言吐いて、アク禁って当然。

ゆー
No.586622
イエローとかレッドの話が出てましたが、自分恥ずかしながら去年のレッズ戦で菅ちゃんが怪我したときに、レッズサポがピッチの外から入ってきて倒れるのが遅延行為だとかシミュレーションだとかごちゃごちゃ言ってて、菅ちゃんはそういう演技とかするタイプじゃないし体も頑丈な菅ちゃんが痛がってるのはよっぽどだと思って腹立って、レッズ掲示板見たらゴミみたいなコメントばっかで暴言吐きまくって一発くらいましたw
イエローも貰ったことなかったのに...
ちなみに、深井が奈良擁護したときも我慢できずにマリノス掲示板も殴り込みに行きましたがその際はお咎めなしでしたw
理由あったにしろ名を汚してしまって申し訳ないですが

ああ
No.586621
男性
開幕戦のスプリント回数1位広島、2位札幌らしいよ。
激しい試合だったってことだね。

ああ
No.586620
>>586618
どうでもいいこと書かないで?

北狐
No.586619
男性
個人的思いですが、北海道在住コンササポですが道外に住まわれていてコンサドーレ札幌を応援してくれているサポの皆様は誇りです。
アウェー戦、北海道から行かれているサポーターもいると思いますが各地からアウェー会場に集まりコンサドーレ札幌選手の応援しているコンサドーレ札幌サポの熱い応援や敵チームのサポーターさんより少ない人数だけど敵チームサポーターより大きな声量で応援しているコンサドーレサポは他チームのサポさんの中でも一目置かれていると思います。
自分はアウェー参戦したことがありません。
コンサドーレが大好きで応援したいという気持ちがあったら何処に住んでるとか関係ないと思う。
タイでコンサドーレを応援してくれている人が沢山いることも嬉しいのと一緒で場所なんて関係ないと個人的に思う

THEそ
No.586618
なんか嬉しくなってすいません。

何人かの人が私と同機種の人が広島板を荒らしている。この機種早くレッドになればよいのに。THEそじゃない方。
って書いててくれてすごく嬉しくなりました。皆さんからすると私が何度か別人だと訴えても証拠もないし、私もレッドを2年連続で貰ってしまった問題ありユーザーなのに、あらしをしている人とは別人と信じてくれた人が何人かいると言うのが本当に嬉しいです。
今年は信じてくれた人たちの信用に応えられるように発言に気をつけつつ熱く応援していきます!

We are SAPPORO!!

前へ次へ
↩TOPに戻る