過去ログ倉庫

ゆゆ
No.594181
青木にボランチやらせた方がいい気がしてきた

ああ
No.594180
>>594167

なぜ君は
負けの話しかさっきからできないんだ??

よす
No.594179
男性
菅ちゃんサイドにいてもオフサイドになることあるから普段からオフサイドライン意識した方がもっと伸びると思うよ!

ああ
No.594178
>>594163
10と27はもう無理

ああ
No.594177
ゴニのポストかなり良いよ後は周りが感じるだけ

ああ
No.594176
いつも思うが福森のお陰で点取れるケースがなく失点するばかり

ミシャは過去の残像に囚われてるんじゃない?

せとか
No.594175
やっぱり新戦力のフィットには時間かかるんですねぇ

ああ
No.594174
>>594160
お前は荒らすのが目的なんだろ

あああ
No.594173
>>594167

まだ3節じゃん焦るなって

ああ
No.594172
>>594163
最高のボランチ

ドド愛してる
No.594171
>>594160
イライラの矛先がそこにしか向かないんだろ。草生やしてないでさっさと寝なさい。

ああ
No.594170
>>594163
クソでした

ああ
No.594169
>>594148

いいキッカーがいて
いいボールが何度も入っても
いいFWが居なければ全く意味はないよ。

あああ
No.594168
0→1→2と特典が伸びてきている。

ああ
No.594167
次のマリノス負けたら最下位ありえるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る