過去ログ倉庫

ああ
No.594166
負けなければまだいい
次に繋げていこうぜー
まだまだリーグは長い

まぁまぁそうイライラせんと!笑笑

ああ 
No.594165
>>594159

最後の20分しか見てなかったのかな?

ああ
No.594164
今日のゴニやばかったな。キレッキレすぎた。でもやっぱFWとしては1点とりたかったよね。
小柏はもう神様。

ああ
No.594163
試合見た人、ボランチの評価お願いします。

雪太
No.594162
ポストに当たらなければ勝ってた
と思ってとりあえずクラシック

de
No.594161
まじで、ベテランが足引っ張ってる。
ベテランが足引っ張ってるチームが勝てるわけないんだよな笑

あああ
No.594160
ボールボーイがー審判がーーーーじゃねえよwwwwww
勝手にシュート外しまくってるだけだろwwww

ドド愛してる
No.594159
>>594155
浅野だろ

ああ
No.594158
守備ガバガバ同士の試合だったね。
どっちも決めきれていれば5-3くらいで勝ってたよな!

ああ
No.594157
>>594102
ゴンヒを周りが上手く使えてないだけ

ああ
No.594156
いつ勝つのよって?マリノス戦だろ。

ああ 
No.594155
>>594128
小柏の試合だった

紐ビッチ
No.594154
>>594139
青木ウイングもいいと思う

あああ
No.594153
立て直したから今日は悪くなかったと思う。

ああ
No.594152
伊藤君とキーパーさん凄かったな

前へ次へ
↩TOPに戻る