過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2023/03/04 16:05
iOS15.7.1
No.594166
負けなければまだいい
次に繋げていこうぜー
まだまだリーグは長い
まぁまぁそうイライラせんと!笑笑
ああ
■
2023/03/04 16:05
iOS15.6
No.594165
>>594159
最後の20分しか見てなかったのかな?
ああ
2023/03/04 16:05
iOS16.2
No.594164
今日のゴニやばかったな。キレッキレすぎた。でもやっぱFWとしては1点とりたかったよね。
小柏はもう神様。
ああ
2023/03/04 16:05
SO-52B
No.594163
試合見た人、ボランチの評価お願いします。
雪太
2023/03/04 16:05
iOS15.5
No.594162
ポストに当たらなければ勝ってた
と思ってとりあえずクラシック
de
2023/03/04 16:04
iOS16.2
No.594161
まじで、ベテランが足引っ張ってる。
ベテランが足引っ張ってるチームが勝てるわけないんだよな笑
あああ
2023/03/04 16:04
Chrome
No.594160
ボールボーイがー審判がーーーーじゃねえよwwwwww
勝手にシュート外しまくってるだけだろwwww
ドド愛してる
2023/03/04 16:04
iOS16.3.1
No.594159
>>594155
浅野だろ
ああ
2023/03/04 16:04
XIG02
No.594158
守備ガバガバ同士の試合だったね。
どっちも決めきれていれば5-3くらいで勝ってたよな!
ああ
2023/03/04 16:04
iOS16.3.1
No.594157
>>594102
ゴンヒを周りが上手く使えてないだけ
ああ
2023/03/04 16:04
iOS16.2
No.594156
いつ勝つのよって?マリノス戦だろ。
ああ
■
2023/03/04 16:04
iOS15.6
No.594155
>>594128
小柏の試合だった
紐ビッチ
2023/03/04 16:04
iOS16.3
No.594154
>>594139
青木ウイングもいいと思う
あああ
2023/03/04 16:04
A105SH
No.594153
立て直したから今日は悪くなかったと思う。
ああ
2023/03/04 16:04
iOS16.2
No.594152
伊藤君とキーパーさん凄かったな
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-