過去ログ倉庫

ああ
No.594151
次は見に行くから頑張ってくれ!

ああ
No.594150
>>594144

シャビエル帰ってこないかな?

ああ
No.594149
>>594090
マリノスに負ける前提なのが
気に食わないわ


ゆゆ
No.594148
小林が微妙でルーカスけがならたしかに福森使うしかないのか、、、
FK蹴れる選手は大事だし

ああ
No.594147
まぁ、うちはほら
強いところに強くなる謎の確変起きるから💦

ああ
No.594146
3試合で諦めるならリーグ戦向いてないね
どっかのトーナメント見てたほういいよ

ああ 
No.594145
最後のボールボーイのは
サッカー熱じゃなくて、アルビレックス熱が強いだけの新潟を体現してたなwww

ああ
No.594144
>>594102
何のためにチェック獲得したのよ?
その金あるならシャビエル残すために使ってよ!

ああ
No.594143
>>594112
ゴニいい思うけどな?それよりゴニに対して周りの連携がない。チェックなら上手くハマりそうなのにな。

ああ
No.594142
>>594135
ごめんなさい
気づいてあげられなかった。。。

ああ
No.594141
>>594090

負けより良いだろ

マリノスだから何よ?
やってみないと分からないだろ

ドド愛してる
No.594140
>>594133
どんだけ君卑屈なの。小柏いただけで大分ポジれるやろ

ああ
No.594139
小柏と浅野がシャドーで青木がボランチでいいんじゃない?

ああ
No.594138
一桁順位はよっぽどのことがない限り厳しそうだな、、、
タイトルとか軽々しく言って欲しくないわ

ああ
No.594137
新潟のボールボーイなんなの?
さっさとボール渡せよな
きたねえわ

前へ次へ
↩TOPに戻る