過去ログ倉庫

コンサドーレの暗部
No.594136
荒野、宮澤、菅は酷すぎる。
これらを使う監督やばすぎでしょ。
試合中ベラジョンでもやってんのか??

ああ
No.594135
>>594097
毎年、人生降格してんだからそっとしといてやれよ

雪太
No.594134
小柏いるだけで全然変わるね

ああ
No.594133
この試合でポジれる人が羨ましい

あああ
No.594132
まぁ悲観せずに次節楽しみにしよう!
てか、神戸、G大阪に4-0かい。やばいなあいつら

赤黒博士
No.594131
男性
良く引き分けたねぇ、少しずつ内容も上向いてきたね。
ただもったいない試合だったなぁ。

せとか
No.594130
小林がフィットしてきたら良くなるんじゃないですかね

ああ
No.594129
良く言えば粘り強さ、折れない気持ちとは言えるけど、、、、、、

わーい
No.594128
スコアしか見てないんだけどどんな試合だった?

Tne Z
No.594127
さぁタイトル取るぞ!

ああ
No.594126
前の2試合より可能性を感じた。
馬場、とうやは使うべきだな
そろそろゴンヒじゃなく他のFWみたい

ああ
No.594125
グリズリーつよしwwwwww

ああ
No.594124
去年も負けると予想されてたフロンターレに勝てたから次のマリノスも応援する!!!

ああ
No.594123
今日の新潟の出来良くなかったと思うけど決定力なさすぎ

あの
No.594122
次ダメでもガンバには勝とうぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る