過去ログ倉庫

ああ
No.598053
男性
NICE👍🏽 マリノスからの勝ち点3はデカいぞ!!

しょぼん
No.598052
マリノス板が攻撃的サッカーがどうとか荒いとか言ってて気持ちい
みんな良かった

阪神コンサ
No.598051
祝初勝利‼ あと得失点差±0なのも地味に嬉しい

ああ
No.598050
10位「札幌のこと絶対に離さないからね」

宮の沢
No.598049
いやぁ
気持ちいい。
去年はマリノスには負けてない。
今年は勝った。お得意にしたい。

ああ
No.598048
男性
コバ兄の得点がなによりも嬉しい

せとか
No.598047
小林良かった!ありがとう!

ソラミミ
No.598046
男性 一森
一森がイチモニに聞こえて仕方ない

ぬー
No.598045
男性
みんな良かったけど、MVPは大八君か小林君かな

名古屋
No.598044
ありがとう、おめでとう

ああ
No.598043
今日のMVPは小柏です
僕はワンピースの好きなキャラがルフィなタイプの人間なので

ああ
No.598042
>>598029
通報しとくね

せとか
No.598041
やっぱりはまれば強い

ああ
No.598040
なんか4位になったシーズンに似てきた。

ああ
No.598039
>>598028

みんな良すぎた!
選べない💦

前へ次へ
↩TOPに戻る