過去ログ倉庫

ああ
No.600498
つまんねぇ

ああ
No.600497
お笑いサッカー目指すならNSCいけよ

ムッシュ・ビーン
No.600496
あーあ勝たないと

ああ
No.600495
ひどい試合だな。負けに等しい。

ああ
No.600494
勝てたやろどう考えても

ああ
No.600493
男性
こりゃねーわ

ああ
No.600492
これは悔しい引き分け。

KIKU
No.600491
無念。

ああ
No.600490
男性
ポヤトスの引き分け怖い

いち日本国民
No.600489
去年と同じく
勝ちきれず、引き分け多い札幌で良かったですか?

ああ  
No.600488
引き分けあざす

ああ
No.600487
>>600469いらねえ投稿

ああ 
No.600486
男性
勝てば上位チャンスを逃したけど、交代選手が活きて引き分けならまたやり直せる。

今日勝ちたいけど引き分けなら成長できる。
去年までならやられてた。

ああ
No.600485
またまた完全な勝ち試合を簡単に落としましたね

ああ
No.600484
パスおせーわ

前へ次へ
↩TOPに戻る