過去ログ倉庫

ムッシュ・ビーン
No.602562
主審が目立ってどうするねん

ああ
No.602561
この審判の名前なんて言うの?
一生忘れんぞ

あいう
No.602560
いつも通り、札幌に不利な判定ばかり。

ああ
No.602559
こう言う時だけフィニッシュ上手いのな荒野

ああ
No.602558
さすが審判の質が終わってる国のサッカー

あああ
No.602557
審判の過度な批判はやめよう。どうせレフェリー協会的なのでなんか処分出るから

ああ
No.602556
審判止めてねーからね

ああ
No.602555
何が起こった?

ああ
No.602554
ゴール認めたやん主審
アホなん?

ああ
No.602553
一度判定したの覆すなよ

ああ
No.602552
男性
主審糞

..
No.602551
何でやり直しなんだよ
コーナーって指差してたやろ

ムッシュ・ビーン
No.602550
主審解雇しろ試合壊しすぎ

あか
No.602549
主審、もうアタフタしてるやん笑

ああ
No.602548
男性

前へ次へ
↩TOPに戻る