過去ログ倉庫

ああ
No.602547
普通にやり直しだろ笑

ああ
No.602546
またクソ審判か

ああ
No.602545
もう変わらんな
審判ざんねん

ああ
No.602544
やり直しする意味わからん頭おかしい

ああ
No.602543
これノーゴールは意味わからんわ
この審判ゴミ

ああ
No.602542
今日で辞めろ審判。失格!

ああ
No.602541
なんでやり直しなの?

ああ
No.602540
やり直しの意味わからん

ああ
No.602539
主審終わってます

ああ 
No.602538
???
これはゴールじゃね??
笛吹いてるやん。

ぴや
No.602537
主審これどうすんの〜???

ムッシュ・ビーン
No.602536
荒野のスーパーゴール

ああ
No.602535
審判クソすぎんだろ終わってるわ

あああ
No.602534
やって良いっていったじゃん!!!
ってコンサの選手は言ってます。多分

ああ
No.602533
は?!
なんで?

前へ次へ
↩TOPに戻る