過去ログ倉庫

あいう
No.602532
審判、ヘボ。
いい加減にしろよ。

ああ
No.602531
でもそもそもコーナーキックやけどね

あああ
No.602530
ノーゴールに!?!?

ああ
No.602529
審判悪すぎて話にならん

ああ
No.602528
主審顔面蒼白

ああ
No.602527
こりゃ吉本より面白い!

北の黒柴
No.602526
ダメだwww
ゴールシーン観れないんだから放送見てる意味ないわ
審判全然コントロール出来てないっす

ああ
No.602525
何?ほんとに分からん笑

ああ
No.602524
審判やばいだろこいつ

ああ
No.602523
何が起きた

ああ
No.602522
主審テンパってんじゃん

ああ
No.602521
男性
リプレイ見せて!

ああ
No.602520
まず何が起こったか見せろよ

ああ 
No.602519
主審もカメラマンも全部クソ

ああ
No.602518
どした?審判お前辞めた方がいいんじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る