過去ログ倉庫

ああ
No.606008
>>605994
うん強烈に同意

ああ
No.606007
勝ち点3を失ったクソ試合
当該選手はもう見たくない

ああ
No.606006
超板でない人たちとコンサグループlineで実況してるけど皆んな福森は厳しなって感想だわな

ああ
No.606005
>>605982
凄くはない
レギュラーへの道はまだまだだと思ったよ

ああ
No.606004
馬場って移籍金1億オーバー?
まだ見合ってない。
今後に期待ですな

ああ
No.606003
福森の粗探しより
福森の移籍先をリストアップしろよ

ふね
No.606002
男性
ミスして勝てるわけがない!
福森は擁護できん

ああ
No.606001
男性
>>605962
てか、言われて当然でしょ。

ああ
No.606000
男性
ゴンヒの同点ゴールのキッカーは浅野。
もう福森の専売特許じゃ無くなってる。
そうなると使うメリットが無い。

一生赤黒
No.605999
いい加減
ホームなんだから
水撒きの量考えよーよ。
毎回毎回、転び過ぎやろ

ああ
No.605998
男性 2歳
去年から福森外すだけで勝ちいくつ稼げたか、ホントいらん

ああ
No.605997
西なんてどうせオヤジのコネだろ
ほんと福森と一緒にどっか行ってくれる

THEそ
No.605996
>>605982
3失点目馬場個人のロストからでは?

ああ
No.605995
>>605938
実況だってクソ塩試合だって内心思ってますよ。
ただ仕事だから当たり障りない死闘ってフレーズ使っているだけで。

ああ
No.605994
福森いなかったら強すぎるって!

前へ次へ
↩TOPに戻る