過去ログ倉庫

コップ
No.607569
>>607513
攻撃も落ちてるし、相手に福森の攻撃スタイルが筒抜け。そりゃクロスもアーリーしかないし守るほうも守りやすいわ!

ああ
No.607568
ミラン厳しいなぁ

ああ 
No.607567
ミラン触んなよ!!!!

ああ
No.607566
おい

ああ
No.607565
まあクソと言われようがチームにとっては大事なプレーではあるな

コンサ
No.607564
ミランはもういいな

ああ 
No.607563
タイカいいねぇ〜
福森イラン

ああ
No.607562
福森かえてくれ

ああ
No.607561
浅野のクロスは可能性感じるけど中の2人があれだったらあまりにも可哀想だわ

コンサ
No.607560
浅野見ると田中はまだまだなのが分かる

Tne Z
No.607559
嘘でもとべー!

カカ
No.607558
浅野レベチ

ああ
No.607557
>>607552負けてるわ

☆キヅール
No.607556
お経チャントの声が小さい

ああ
No.607555
マリノスの木村ね
くそスポーツマンシップのかけらもない残念な選手だということはわかった

前へ次へ
↩TOPに戻る