過去ログ倉庫

ああ
No.607554
浅野の方がいいボールけってんだろ

ああ
No.607553
ちなみに去年菅ちゃんも似たようなことして相手に怒られてましたね笑

ああ
No.607552
放送見れず。
テキスト速報と掲示板の書き込みだけが情報源。
同点になったかな。
リロードの鬼と化します。

ああ
No.607551
>>607550村上

ああ
No.607550
この痛がりポンコツだれ?

ああ
No.607549
ひろむいいぞー!熱いぞー!

ああ
No.607548
小野出せや

ああ 
No.607547
だっさ。笑笑
しりもちついてピッチ戻ってんの草。笑笑
死ぬほどダサいwww

ああ
No.607546
出てけよ

しょぼん
No.607545
ヒロムタイカスパチョーク浅野辺りはなんとかしてやるっていう気持ちを感じるからめちゃくちゃすき報われてくれ

ああ
No.607544
わざわざ中に入り直すからヒロム激怒!

ああ
No.607543
なんでわざわざ中入るのよこいつクソやん

カカ
No.607542
ひろむそこまで行くなら打てよ

ああ
No.607541
ひろむそこまで行くなら上げろよ

ああ
No.607540
>>607534
だいたい失点シーンは追いかけてる映像多いからな。その時点でマーク外れてるわ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る