ああ 2023/04/15 18:03 iOS15.5 No.613461 >>613438 それって結局、雰囲気ジャッジじゃない?うまい審判はそこら辺の区別つくから上手いって言われる和だと思うんよ。まあ、そうじゃない審判に対してうまく立ち回れるようになってからとも思うが。
ああ■ 2023/04/15 18:03 2107113SR No.613460 >>613439 今の規則だとどんなシチュエーションでもハンド。PA内でスライディングするぐらい崩されたらもうダメなんですよ。ジャッジリプレイでも何回か出てる案件。
ああ 2023/04/15 18:03 K No.613459 男性 なんにせよロングボールでしか打開できず、楔を適切なタイミングで入れしっかり早く縦に繋ぎバイタルまで持っていく力が弱い札幌は勝率はなかなか相手を上回るのは難しいんじゃないですかね。あと全く関係ないけど菅が得点決めると勝てないすね。