過去ログ倉庫

ああ
No.613468
前回勝ち点あげちゃったから
札幌に甘いと全国放送されないよう
審判必死だった感じもしたな

ああ
No.613467
男性
ここら少し連戦だし、リカバリー大変だな、10人で90分戦った選手はルヴァンどうなるかね?

ああ
No.613466
誤審とかあれから騒いでも中村の退場でゴンヒを下げる形になったのが今日の全てだよな

紐ビッチ
No.613465
>>613431
仕事早すぎるw

ああ
No.613464
>>613437
どこが変わらないのか具体的に教えて?
今日の失点シーンはどれも
ノーチャンスだったと思うけど??

ああ
No.613463
>>613458
シュートストップじゃなくて繋ぎの部分で物足りないんでしょ

ああ
No.613462
>>613458 むしろ今日はソンユンのおかげで4失点で済んだレベル

ああ
No.613461
>>613438 それって結局、雰囲気ジャッジじゃない?うまい審判はそこら辺の区別つくから上手いって言われる和だと思うんよ。まあ、そうじゃない審判に対してうまく立ち回れるようになってからとも思うが。

ああ 
No.613460
>>613439
今の規則だとどんなシチュエーションでもハンド。PA内でスライディングするぐらい崩されたらもうダメなんですよ。ジャッジリプレイでも何回か出てる案件。

ああ
No.613459
男性
なんにせよロングボールでしか打開できず、楔を適切なタイミングで入れしっかり早く縦に繋ぎバイタルまで持っていく力が弱い札幌は勝率はなかなか相手を上回るのは難しいんじゃないですかね。あと全く関係ないけど菅が得点決めると勝てないすね。

ああ
No.613458
男性
>>613437

4失点のうち菅野なら止めれたのはどれかな?

ああ
No.613457
>>613453
えっ!!???
この人大丈夫ですか!!!???

ああ
No.613456
うちのプレーが雑で荒いのを浦和はわかってたね

ああ
No.613455
>>613418
その4失点目のきっかけになった誤審で
失点はもちろん、おまけにイエロー貰ったんだ。

ああ
No.613454
>>613448

大勢に影響のあったと思われるジャッジは皆妥当ってことでいいのよね

前へ次へ
↩TOPに戻る