過去ログ倉庫

Tne Z
No.614769
スパチョとゴンヒ合うと思うんだよな

ああ
No.614768
中島交代ですか…
ミシャにしては厳しいと感じますが決めれない中島が悪いとしか言えません。

ああ
No.614767
>>614765タイカよりミランの方がよかっただろ

ああ
No.614766
大嘉はうちじゃ伸びない
他行った方が絶対いい

ああ
No.614765
シュートミスの中島より、何もしないミランを代えてくれよ、、、

ポンコマン
No.614764
40歳
地味に西野雑い感じで後半怖い。
気のせいであってください。

ああ
No.614763
ミランは今日身体張ってキープしたり、プレスバックしたりいいと思う!

ああ 
No.614762
タイカはポテンシャルある。で選手生命終わりそう。

ああ
No.614761
タイカはヘディング得意としてるんだろうけど、その割に落下地点に全く入れねえんだよな
珍しく収められたと思ったら思いっきり戻しちまうし
追い越してく選手に出せやー
ボールのスチールまでは良しだったがあのシュートはFWのプレイじゃないぞ

あ。やっぱ交代だわな。ミシャ怒ったな。

ああ
No.614760
>>614759タイ行った時だけ

ああ
No.614759
>>614753
チェックって去年点取ってたよね?

ああ
No.614758
タイカ左足は自信ないんだろうな。左足でならファーに狙えた位置だったけど彼にその選択肢はなくてGKの右に躱すと角度が難しくなる、経験と余裕あればもっと運べて躱すか引き付けてシュート撃つチャンスもあったけど後ろからのプレッシャーと決めなきゃっていう焦りで結果ループ狙って失敗。経験が圧倒的に足りてないし本人のためにも夏にレンタル出すべき

ああ
No.614757
女性
タイカ交代

赤黒
No.614756
今日のミランいいね!
期待できるよ!

ああ 
No.614755
タイカマジドンマイ
ゴンヒマジたのむ

前へ次へ
↩TOPに戻る