過去ログ倉庫

ああ
No.620841
男性
5/3は、多くの子供達が無料チケットなので、行くの楽しみにしてます!!
大好きな荒野選手を見れる事を楽しみにしてて。

ああ
No.620840
>>620829
コンサドーレは4-1で勝ってて時間稼ぎするチームじゃないです
なんならどのチームもしないと思う

あああ
No.620839
札幌は眠ってる選手を化けさせると本当凄い大化けさせるよな。

ああ  
No.620838
これからは、中島よりミラン一択やな

ああ
No.620837
男性
先週の審判なら荒野退場してたわ

ソウ新聞
No.620836
勝ったね!!
次は久しぶりに現地観戦!
連勝頼みまっせ

ああ 
No.620835
成績も得失点も借金なしか。

ああ
No.620834
今日は審判も良かったなー。
先週とは打って変わってストレス無く見れた

ああ
No.620833
改めて、ゴニ帰って来たら前線の面子リーグ屈指だな

ああ
No.620832
とにかく連勝がみたい悲願

ああ
No.620831
>>620792俺達のニッパツ!

ああ
No.620830
昔は「風の子」と言えばカニージャだったけど、今は「風の子」浅野だな。

ああ
No.620829
>>620812
そうだよ、当たり前だよ
点差なんて関係ない

ああ  
No.620828
ミランその優しさが俺は好き
誰か点取れば、真っ先に走ってくるのわかるよ
昔のスゲさんのように

半黒都民
No.620827
男性 35歳
すげさんの安定感えぐ

前へ次へ
↩TOPに戻る