過去ログ倉庫

ああ
No.620826
前節のイヤな想い出は拭い去ったな

ああ
No.620825
男性
>>620810
ほんと素晴らしい青年ですね

ゆゆ
No.620824
勝ちっていいなぁ。

けし  
No.620823
横浜FCは2012の最弱のうちを抜いてくれる逸材かもな。心中お察しします。

ああ
No.620822
えーっと、今日の審判の文句は…

ああ
No.620821
男性
>>620805
暫定で
得点数リーグ2位
失点数リーグワースト2位で笑ったわ

ああ
No.620820
>>620802
最後のチャンスであのヒットなら点なんて望めないな

ああ
No.620819
横浜FC相手に4点は少なすぎる

ああ
No.620818
ソンユンもうまいけどやっぱ菅さんレベチだったな

ああ
No.620817
男性
やや小柏の方が評価高いけど。この試合のmvpは誰だと思いますか?

この試合で評価が高かった選手
171 件のユーザーの評価から
1位

小柏剛
66 分、 1 ゴール、 2 シュート、 0 アシスト


2位

浅野雄也
66 分、 2 ゴール、 3 シュート、 0 アシスト

ああ
No.620816
よし、次はホーム鹿島戦。
みんなで最高の雰囲気作って連勝街道行こうぜ

よす
No.620815
男性
浅野おちゃめ

ああ
No.620814
実況「今シーズン加入したとは思えないフィットぶり」
マジでその通りw

ああ
No.620813
勝ったの嬉しいけどなぁ
四方さんしんどそう見てられないな

ああ
No.620812
>>620791
大差で勝ってるのに?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る