過去ログ倉庫

あたた
No.620811
>>620786
失笑

たぬき 
No.620810
男性
浅野まじで素晴らしい選手だな

ああ  
No.620809
>>620791
えー???笑笑

ああ
No.620808
>>620788
実質、コーチが指揮してるから、個人的には其の方が四方田にとっては良いと思っている

ああ
No.620807
なるほど、2-0だと追いつかれるから3-1にしたのか。

網走管内&◆ob6duY92Pc
No.620806
男性 嬉しい🙌
現地サポーター皆さん全国の皆さんクラシックその他で乾杯🍻喜び合いましょう(@^▽^@)

半黒都民
No.620805
男性 35歳
みんな得失点差が0に戻ったぞw

ああ  
No.620804
浅野兄貴もコンサに連れてこねーかな??
兄弟で前やってくれや笑笑

Tne Z
No.620803
もうジャガーポーズしちゃえよ!

ああ
No.620802
大嘉だけ明らかに高校レベルの動き

ああ
No.620801
>>620791
え??笑笑

ああ
No.620800
>>620790
荒野と同じくらいイエロー貰ってるな!!

ああ
No.620799
勝ったのは超嬉しいけどヨモさんの悲しい顔見るのマジでキツい

ああ
No.620798
ヨモさんいつでも帰ってきてね

あああ
No.620797
たいかは複雑な思いかな?得点素直に喜べてないもんな。
ここはミラン選手を見習う点かもね。でも、ナイスアシスト!

前へ次へ
↩TOPに戻る