過去ログ倉庫

ああ
No.623287
男性
>>623268
ホンダでもスタメン取れないくらいだから察して

ああ
No.623286
>>623279 j1定着するようになって変に相手を見下す人は増えたきがするな

ああ
No.623285
左CBは人選悩ましいね。
でも、中村良かったよ。失点シーンに絡んだけど使い続けるべき選手でしょう。

ああ
No.623284
>>623253
あの場合は前方にクリアが鉄則。
サッカー知らないのか?オマエ。

たぬき 
No.623283
男性
>>623272
こちらこそ強い口調になってしまい申し訳ない。
あくまで、鹿島下げなら納得します。
わざわざお返事ありがとうございました。

ああ
No.623282
>>623268やばすぎやろ
言っていい事と悪い事くらいわからんのか

ああ
No.623281
今季、菅野不敗神話とかあるけど、やっぱりソンユンより菅野なの?

コンサドーレの暗部
No.623280
>>623226

個人的には無名大学生かなと。

ああ
No.623279
>>623243
ほんとにみっともないなコンササポ
昔はいいイメージあったんだけどな、、、

ぺぺ
No.623278
>>623261
なかなかに良い。強度あるし、もちろんパスも素晴らしい。
ビルドアップの時はCBまで降りてきて、金子に結構いいロングボール供給してるよ。

ああ
No.623277
せめて前半の青木のフカシシュートが枠に行っていたらなぁ

ああ
No.623276
>>623268言ってることクズだな、やべーわ

ああ
No.623275
>>623260 多分水よりも芝なんじゃないかと思う。ハイブリッドになってからだから。

ああ
No.623274
男性
鹿島とはもっと早くあたりたかったね
守備がハマってるもんな
戦術の相性が悪い
何回やっても塩試合になると思う

ああ
No.623273
男性
>>623268
おまえきもちわりぃよ
そんなこと言って恥ずかしくねぇのか

前へ次へ
↩TOPに戻る