過去ログ倉庫

ああ
No.625246
トゥチッチに出さないのは正解!

ああ
No.625245
ないすー

ああ
No.625244
やっっっっっと決めた

KIKU
No.625243
金子ーーー!

たぬき 
No.625242
男性
点入ってないからモヤモヤするけどチャンスはあるからな充分だ

ああ
No.625241
相変わらず、試合の締め方が下手ですね(今季2回目)

ムッシュ・ビーン
No.625240
ミランのゴール見たいね〜

あか
No.625239
ドドなら決めてた
…いや…ふかしてたかも…

とと
No.625238
すげのさま〜

だにるそん
No.625237
おい。すがちゃん
気を抜くな。

ぺぺ
No.625236
なんで3点差なのにこんなドタバタサッカーしてんの笑

ああ
No.625235
ロングスロー伸びたなぁ

ああ
No.625234
4点目以降ずっとモヤモヤするわ

ああ
No.625233
マジで締め方下手すぎ

ああ
No.625232
緩みすぎ
これが上位いかない理由

前へ次へ
↩TOPに戻る